人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2018年 02月 10日 】
2/10・所用各種
2/10

3連休の代休を先取りでお休み。

雨漏りドクター事務関連を少々。

出かけて、ハンターにて再生資源ゴミ出し。

洋服の青山で、注文していた新しいスーツの引取り。
スラックスは、すそ直しをお願いしてあったので、試着確認。
ついでに、モーニングのレンタルがあるとのことで、概略だけ伺う。

四日市近鉄百貨店にて、明日の手土産を購入。
だけど、まずは、やっぱり、いつものアレです、モロゾフカフェ。
マスターのお顔も拝見できて、いつもどおりの気持ちよい接客を味わってきました。

手土産は、菓子折なんですが、なにが良いかなーっと迷いましたが、創作和菓子にて決定。
洋風でもなく和風でもなく、でもどちらかと言えば和風かなー。
のしも付けてもらい、準備OKです。

日永のカヨーで、食材の買い物。
週末買いなので、多めの荷物です。
そして、明日を迎えます。 -end-


by torimie | 2018-02-10 23:59 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 2/11・両家顔合わせin名古屋 |  ▲最新記事へ  | 2/9・采女・K様(雨とい工事... >>