人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2018年 02月 13日 】
2/13・業務各種→ドクターミーティングで上京
2/13

朝から見積り数件を片付け、郵便局と、花粉症開始で行きつけの耳鼻科へ。
連休明けのため、耳鼻科はかなり混雑してました(想定内)。

早めのお昼を済ませて、着替えて、東京へ向けて出発です。
今夕の雨漏りドクターミーティングと、明日の組合会議に出席です。
2/13・業務各種→ドクターミーティングで上京_b0036205_05442711.jpg
16時過ぎに東京駅に到着し、神さんのお土産指令を遂行。
「プレスバターサンド」は20分の行列、「いちごのシャリーメイト」は5分程度、最後はキャラクターフィルムですが、これがなかなかの難問でした。
東京駅地下のショップでは、スマホケースそのものが少なく、キャラクターフィルムとなると、ほとんどありませんでした。
6件ほど探して、ようやくゲット。
気に入ってもらえるかどうかは分かりませんが、この品薄の中、これで承認してもらうしかないですねw

ホテルに移動しチェックイン後、すぐさま移動。
ホテル最寄り駅から、東京モノレールにて浜松町まで、そこから都営浅草線にて移動。
思えば、東京モノレールは、人生初乗車なのでした!

日本橋の会場にて、雨漏りドクターミーティング。
太郎丸さんと亀さんとの会合です。
全国総会の件や業務いろいろ、ほかは積もる話をダラダラと。
まあ、なんといっても、積もる話をダラダラと、というのが一番楽しいですね。
いや、もちろん、まじめな話しもしていますので、ご安心を(なに?

恒例かもしれませんが、閉店追い出しまでグダグダと楽しみ、最後は店員さんをからかって終了。
平日ですので、時間は深追いせずに、太郎丸さんと電車で帰路へ。
無事に乗り換えも済ませて、ホテルへ帰還です。
ん?太郎丸さんは、その後、二次会へ行ったのか?
うむー、同行すべきだったのかも…(謎 -end-


by torimie | 2018-02-13 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 2/14・全板国年基金理事会(... |  ▲最新記事へ  | 2/12・堀木・M邸(戸箱改修) >>