人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2018年 02月 17日 】
2/17・久しぶりに湯あみの島へ
2/17

午前中で業務終了とし、午後は、神さんとばーさんと、ナガシマリゾートの「湯あみの島」へ行きました。
いつ以来ですかね、かなり久しぶりになりますね。

隣接するアウトレットモール「ジャズドリームナガシマ」が増床したこともあるのか、寒さ厳しい中でしたが、結構な人出でした。
駐車場から湯あみの島へ向かうのに、ジャズドリームナガシマの中を通るように出来ているので、神さんは途中下車も目的のひとつです^^
200店舗だったか、多くの店舗があり、見て回るだけでも充分見応えがあります。

そして、湯あみの島へ。
15時以降は、入園料が若干安くなりますしね^^
超満員まではいきませんが、でも相当の賑わいでした。
ゆっくりと温泉につかって、リフレッシュ。
露天風呂は、途中の通路が、寒かったですけど…。

温泉で暖まったあとは、湯上がり茶屋で、エクストラコールドをいただきました。
そして、3F大広間で、食事。
ホルモン焼もあったので注文、おいしかったです。

〆は、塩味あんかけ焼きそばと唐揚げ。
もちろん、長島地ビールも1杯、いただきました、1杯ですよ(←ここ大事^^)

帰路は、神さんの安全運転で帰宅。
小町を暗くなるまでちょっと待たせたのが、気の毒でした。

久しぶりの湯あみの島で、リフレッシュ。
うーん、過日の中部ドクター総会の時にも、湯あみの島をご案内できたらよかったなーと、あらためて反省…。 -end-


by torimie | 2018-02-17 23:00 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 2/18・Nスラ点検とドラレコ... |  ▲最新記事へ  | 2/17・三日市・M様(完了確認) >>