人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2018年 02月 18日 】
2/18・Nスラ点検とドラレコ→三重輸入車ショウ
2/18

朝はPCいじりを少々。

神さんのNスラが点検のため入庫。
ついでに、ドラレコ装着もお願いしました。
ホンダ純正品でのチョイスです。

代車のN-BOXターボで、津市メッセウィングで開催中の「2018三重輸入車ショウ」に行ってきました。
小林旭ではありません(謎
2/18・Nスラ点検とドラレコ→三重輸入車ショウ_b0036205_00194604.jpg
すべての輸入車というわけではないですが、主だったところのディーラーが出展していました。
神さんのお目当ては、もちろん、ミニ!
2/18・Nスラ点検とドラレコ→三重輸入車ショウ_b0036205_00194630.jpg
ある程度良いグレードが展示されているので、それなりのお値段のクルマが並んでいます。
ほかにも、ベンツやBMW、ジャガーやアウディ、シトロエン、ポルシェなど、中には1,000万円を超えるクルマもあって、気軽に見ることができました。
マイバッハも、乗ってみたりできるんですよ(私は怖くて乗りませんでしたが)。
普段のディーラー展示なら見ることもできないような車種も、気軽に見て触ることができるので、楽しかったです。

それにしても、それなりにお高いクルマは、さすがに素晴らしい出来映えです。
もう、ミニの400万円なんて、安い安い!(嘘
カタログも気軽にもらえて、神さん、喜んでました。

会場を出て、ココイチでカレーランチ。

夕方、ホンダにて、Nスラの引取り。
点検の報告と、ドラレコの使い方説明。
機能は少なくGPS機能もないのですが、その分操作はシンプルで、十分と思います。
しっかりと記録できれば良いでしょう。

その足で、くら寿司でディナー。
アプリから予約で行ったからいいものの、かなりの人出でした。
おビールはいただいたけど、お昼のカレー400gが影響したのか、いつもよりも少なめで終了。
支払いしてくれた、神さんのお財布にはやさしかったので、OKでしょうね^^ -end-


by torimie | 2018-02-18 23:59 | クルマ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 2/19・北別所・K様(雨とい交換) |  ▲最新記事へ  | 2/17・久しぶりに湯あみの島へ >>