人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2018年 05月 16日 】
5/16・全板大会in宮城に出発
5/16

夕方まで仕事してから東京宿泊の朝一新幹線で仙台入りも検討しましたが、簡単にこころ折れて業務を早めに終了し、着替えて出発です。
第70回 全国建築板金業者 宮城大会に参加です。

いつもの如く、ドタバタで着替えて出発。
アーバンラーナーのDXシートにて名古屋まで。
名古屋からのぞみ、東京駅で途中下車して、神さんの指令を遂行。
東北新幹線ははやぶさにて、仙台まで。

5/16・全板大会in宮城に出発_b0036205_06560084.jpg
17時に仙台に到着。
ホテルにチェックインしてから、別行程のクマさんとシンチャンと合流。
牛タンではなく、海鮮料理を堪能。
別組からの呼び出しがかかったので、クマさんとシンチャンとはここでお別れ。
また明日、よろしくお願いします。

鍬さんを目指す途中で、梅さんとコーさんと出会って、鍬さん探し。
なんとか合流して、石さん、池ちゃんも合流。

そうこうするうちに、ついに、のりこしさんからの呼び出し。
行かないわけにはいきませんw。
探しに探して、そのままのメンバーで皆さんと合流。

ガバイさん、ハガちゃん、ナカちゃん、越前山さん、いわんちょさん、あと誰かいたようですが…(謎。
大変なことになりましたが、気にしない。
このへんの写真は、FBにて上がってましたので、こちらでは掲載しません(意味不明

締めは、ニンニクたっぷりのラーメン、ギョウザでw。
前夜祭なのかこれも本番なのかは、いつまでたっても理解できませんが、目的のひとつであることには変わりないようです。
無事にホテルに帰還、タクシー巡回、ありがとうございました!(謎汗  -end-


by torimie | 2018-05-16 23:59 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/17・第70回全国建築板金... |  ▲最新記事へ  | 5/16・F24アトラスちゃん... >>