人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2005年 07月 15日 】
9.4の板金会館見学
全板連・日板協青年部創立30周年記念式典が、
(しっかし、長いタイトルだなあ)
平成17年9月3日(土)に、東京都台東区「池之端文化センター」にて開催されます~~!

全国のみなさん、こぞってご参集いただき、盛大に祝いたいと存じます。

実は、うちの地元の青年部が、
(三重県の四日市支部青年部、総員7名)
支部旅行をその日にぶつけてきて、
東京泊りにし、翌4日に板金会館を見学しようという魂胆らしいのです。

ただし、レンタカーでの渡航予定(安く上げるため)ということで、
式典には間に合わない様子ですので、不参加です。
(私は出ますよ、邪魔されても!!!)

その夜の、屋形船も、賛否割れており、今のところ不明状態です。
説明してくれたtaroさん、申し訳ないです~こんな状況です。

お泊まりは、いわずとしれた「三田会館」!!拍手!!
内容を説明したけど、それで良いっていうんだから、いいか。
都内では、抜群の安さだし、屋形船にもほど近いらしいし。

翌4日は、せっかくの上京ですので、板金会館見学予定。



問題。ひとつめ。駐車場。

レンタカーは、ハイエースの10人乗り(新型)なのですが、
三田会館はもちろんダメで、板金会館も原則ダメ。

はて?関東ブロックで、よく駐車している人がいますが、
どうなっているのやら?

近隣に、10人乗りが止められるところ、ご存じないですかね。
向かいの病院の駐車場は、どうでしょうかね。


問題ふたつ目。板金会館の見学。

4日は、休日ですので、原則休館日。

もちろん、そこは権利乱用で全板連職員に案内依頼しているのですが、
東板や訓練校って、閉まっていますよね。
訓練校の様子とか見学させたいのですが、
(授業して無くて良いんです)
(様相を拝見したいです)
あいにく東板の知り合いがいない・・・いるじゃないか!!
しかも、近くに!!
(物理的な距離は遠いけど)

漁船でいつも漁協ともめている、taroさんが!!
(一言余計だよ、第一、漁船じゃないし)
いや、旭橋に引っかかるtaroさんが!!
(それも余計。そもそも、人にものを頼もうという姿勢かよ)

taroさんからお口添えをいただければ、大安心かな、と。
全板連職員立ち会いますので、お願いできますでしょうか。
もちろんこの時点では、打診に過ぎませんよ。
正規の申込はいたします。

4階は、基金でしたね。これも知り合いが・・・・
あっ、私が、理事でした。
でも、常務が替わっちゃったからなぁ、どうかなあ。

人脈フル稼働で、何とか支部の部員さんの願いを叶えてあげたいなあ。
貴重な資金を出していますしね。じっくり見学して欲しいです。
私どもは、もう、ずいぶんと長居してましたので、どうってこと思いませんけど、
地元の部員さんたちは、初めて見るわけですから
(旧会館さへ知らない)
貴重な見学となることでしょう。

さ~てと、あちこちにゴマでもすりますか~~すりすりぃ~~
by torimie | 2005-07-15 00:04 | 組合 | Trackback(1) | Comments(1)
Tracked from taromaruのつぶや.. at 2005-07-17 14:32
タイトル : 会館見学の件
ぎゃはは(笑)なんちゅう紹介なんだか(笑) 漁協とは揉めてませんよぉ、漁場では揉...... more
Commented by 太郎丸 at 2005-07-17 14:31 x
トラバしておきます~^^
名前
URL
削除用パスワード



<< 長男の誕生日 |  ▲最新記事へ  | 銅板の千羽鶴、被爆地で輝け >>