人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2005年 09月 01日 】
首位攻防
3連戦が2連戦になって、まずは、先勝です~~!

井川、予想外に悪かったなあ。
でも、ケンシンも、言うほどじゃなかったですね。
両チームともエースの登場で、投手戦かな、という大半の予想を裏切り、
取合になりましたね。

3点先行されて、相手が井川じゃぁ、こりゃ厳しいな、と思った矢先、
やはり、3回のウッズのグランドスラム、これが決めましたね。
続けて、福留のソロアーチ。

今のドラの中継ぎじゃ、もう2点は欲しいな、と思ったら、
4回に、連打で2点。
これだけあれば、少々不安のある中継ぎでも、大丈夫!!
(失礼!)
最後は、岩瀬が締めて、0.5差。
ケンシンも、ハーラータイの11勝。

前回、藤山寛美にやられてますから、借りは返しましたが、
今日も、やっつけたいと思います!
0.5差ですが、一喜一憂するのではなく、
着実に、最後のペナントを手にしたいですね!
by torimie | 2005-09-01 05:37 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9月です~ |  ▲最新記事へ  | 首位決戦 >>