人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2005年 09月 02日 】
首位奪還ならず!
いや~~マサの不調でしたね~~
御歳40才、前回のヤクルト戦のような、緩急はなかったですねえ。
首位阪神ならば、打ち込まれてしかるべきでしょう。

それにしても、今岡にしてやられた格好ですね。
8点のうち、6打点。自得点も3。
ワンマンショウですねぇ(笑

しかし、打てませんでしたねえ。
昨日までがウソのよう。

8回には、危険球退場もありましたねえ。
投手の名前が、「小林」だったのが気になりますが・。。。。(なぜ

まあ、7連勝中でしたので、もうそろそろ負ける頃ではあったんですけどね。
でも、阪神戦で負けなくてもねぇ。。。。(笑

これで1.5差に逆戻り。なかなか首位の壁は厚いですわ。

さて、今日からは、ナゴヤドームに戻ってヤクルト3連戦!
また6日から阪神戦ですので、ここは、きっちり、ヤクルトに勝ち越したいところです。
ペナントをとるのは、大変だぁ
by torimie | 2005-09-02 05:30 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< いよいよ記念式典!! |  ▲最新記事へ  | 3日の屋形船後(三次会) >>