人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2005年 09月 11日 】
荻原議員
9月3日の30周年記念式典の記念講演

荻原健司議員のウェブサイトのほうに、
当日の模様が掲載されておりました。

「日本建設板金・・・」になってますがネ・・・・ご愛敬で。

我々としても、もう少し、お話をさせて頂きたかったところですが
時節柄、仕方ありませんね。
応援演説されました候補者の健闘を祈ります。
by torimie | 2005-09-11 17:31 | 組合 | Trackback | Comments(4)
Commented by のりこし at 2005-09-13 03:14 x
早速、ウェブサイト上のご意見はこちら・・・・というところから
ありがとうメールしてきました。
個人的には、本当によい講演だったと思います。
これからの我々の業界に通づる内容も盛りこみ
ながら、スポーツを通しての親子関係の話など
トップを極めた者の話として、いろいろ参考になりました。

皆さんは、何を感じられたでしょう?
Commented by とり三重@管理人 at 2005-09-13 22:03 x
>のりこしさん

その際は、お世話様でした!
私も、時間こそ短かったが、良い講演であったと思います。
選挙が絡んでなければ、もう少しゆっくりすることも出来たのが惜しいですね。
でも、またとない機会でしたので、大変興味深く拝聴いたしましたヨ。
Commented by 太郎丸 at 2005-09-14 17:49 x
時節柄の多忙な時に当ってしまいましたが
何とか無事に講演が開催できて良かったと思います
のりこしさんの意気込みが形に表れたのではないかなぁ^^
実行委員長としても非常に嬉しく感じました!
Commented by とり三重@管理人 at 2005-09-14 23:55 x
>taroさん

そうですよね、解散総選挙なんてことは、
計画段階で、想定の範囲外ですからね。
気を揉みますよね。

でも、無事開催でき、本当に良かったですね。

相変わらずのご多用の様子ですが、
みなさん、ほんま、ようやるわぁ
名前
URL
削除用パスワード



<< 連敗脱出? |  ▲最新記事へ  | 役員会開催案内 >>