人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2005年 11月 03日 】
菰野・鉄骨造倉庫
菰野・鉄骨造倉庫_b0036205_1321557.jpg

文化の日の今日は、昨日までの現場を離れて、鉄骨倉庫です。

ルーフデッキはすでに葺いてありますので、角浪張りになります。

長い物で6メートルですので、70の親父と二人で大丈夫です(^.^)b

プラスターと防水紙は親父が先行して施工済みですので、張り込みからです

パラペットですので上端も行きっぱなしでOK!なので、窓があるだけで午前中に2面いきました

午後は外部階段との面になりますので、これはこの1面で半日かかるでしょうね
でも、予定より早めに進行しそうなので、ガンバってやりますよ!
by torimie | 2005-11-03 13:02 | 今日の業務 | Trackback | Comments(4)
Commented by 太郎丸 at 2005-11-03 15:25 x
現場が変わりましたね
進捗も良いみたいですねぇ^^
ご尊父さんも現役とは板金屋のオヤジは凄いですね!
Commented by とり三重@管理人 at 2005-11-04 00:51 x
>taroさん 毎度ッ!

やはり、鉄骨ものは進捗が良いですね。
気分良いです。

でも、親父は嫌いです。
70のくせに一服しないんだもの。。。。。
「休憩だ」というと、「俺は、一人の時は休憩無しだ!」と、のたまうんですよね。
(-ω-)/

私は、10時と昼寝と3時は、スケジューリングされていますので、
狂っちゃうなぁ。
Commented by のりこし at 2005-11-04 17:42 x
ごくろうさんです

防水紙に自社名入ってませんね?

実は、当方、入れようかと考えています。
人によっては「そんなもん入れたらいずれ張替えされた時に
あ~~ん、あそこの板金屋がしたんかい!って言われそうでいやだなあ」
なんて言ってたけど・・・・・
(おいおい、自分の仕事に自信がないんかい!と言ってやりたいネ。)

従業員のモチベーションアップのためにも、宣伝にもいいかなぁ~って思います。
皆さんはどう思いますか?

Commented by 能登ザル at 2005-11-06 00:28 x
自社名入りの防水紙! 良いですね~!
過去に私も考えたコトがありましたが、結構しそうなんで
行動を起こす前に、あきらめてしまったコトがあります・・・
それにまとまった数を仕入れないといけないようだし・・・。

ただ、一般顧客に対する、宣伝効果はあまり期待できないと思いますが
従業員のモチベーションアップのためなら絶対的な効果はあるでしょう!
頑張ってみては?結果を聞かせてよネ~♪
名前
URL
削除用パスワード



<< アプリケーションのインストール... |  ▲最新記事へ  | 大矢知・K 邸(5) >>