人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 01月 09日 】
火事、その後
今日はなんだか重い目覚めでした。
いえ、寝不足ということではなく。

昨日のことが夢であってほしいと思います。
でも、現実、目の前にあります。

故人のお通夜は今夜、告別式は明日だそうです。
改めて、ご冥福を祈るばかりです。

昨日の夕方、テレビジョンのニュースで報道されてましたし、
今日の朝刊にも記載がありましたので、
あちこちからご心配をいただき、ありがとうございます。
概要は昨日のエントリーの行間を読み取って頂くとして、
文字表記としては余り触れないことにします。

こうしてニュースを見てみると、最近は火事が多いですね。
気に留めていませんでしたが、気に留めましょう!

重ねて、皆さんも火の用心をお願いいたします。
私も、充分気を付けます!

といってるそばから、消防車が会社の近くを疾走していきました。
by torimie | 2006-01-09 14:18 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< NOTE用メモリ・64MB・P... |  ▲最新記事へ  | 今年最初のビッグニュース >>