人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 01月 11日 】
かわしま園・O 邸
かわしま園・O 邸_b0036205_123229100.jpg

予報では、曇り空も朝のうちだけでやがて晴天のはずでしたが、あにはからんや、いつものとおり雲がとれません。
時折軽くしぐれてきます
気温は平年並みだというのですが、やはり寒いですよ。

さて、今日は今年1回目のぞろ目の日ですね。
ワン、ワン、ワンです
きっとあちこちのブログでは盛り上がっているだろうな。
アンチテーゼの私としては、ワン、ワン、ワンとだけ触れておきます。

現場のほうは、玄関の屋根を葺きましたので、外壁に本格的に取り掛かっていきます。
まだ設備からみで待ちの部分もありますが、出来るところから取りかかっておりますよ
しかし、寒いなぁ。手先が冷たくてやりづらいです。
富士に向けての修業?
by torimie | 2006-01-11 12:32 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2006-01-11 15:17 x
玄関屋根が葺き終わったようですね
東京も数日振りの10度越えです
この所寒い日が続いていたので暖かく感じますね
とは言っても外部での作業の方は寒いかと思います
まだ正月ボケ?もあるでしょうから
胃腸も含めて徐々にペースを上げて行って下さい
富士はきっと。。。寒いんだろうな。。。

ワン・ワン・ワンっすね
blogもradioもそのネタばかりじゃないでしょうかね
戌年ですしね(笑)こちゃらも関係ないっすかね~
エントリータイトルにでもしてみようかな?(笑)
Commented by torimie at 2006-01-12 00:29
<太郎丸さん>
こちらも、10度を超えていたというのですが、現場においては、信じられませんよ。寒っ!
個人的体感温度は5度以下でしたからね(笑

なんか、ワンワンワンは、今ひとつ盛り上がりませんでしたな。
別にいいんスけど。^^意味無く。。。
名前
URL
削除用パスワード



<< かわしま園・O 邸 |  ▲最新記事へ  | かわしま園・O 邸・新年再開 >>