人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 02月 16日 】
かわしま園・O邸
昨年から取りかかっていた、O邸ですが、
細かい残り工事も終わり、完了となりました。
かわしま園・O邸_b0036205_18278.jpg


かわしま園・O邸_b0036205_17475065.jpg


久しぶりに、板金をふんだんに使った現場となり、
大変満足のいく現場となりました。

御施主様とも、コミュニケーションが取れ、良い感じで進行できました。

また、東海3県の問屋会への応募
(ファインスチール採用キャンペーン)
も、伝えておきました。
写真好きの御施主様も、喜んでみえました。

材料を入れた問屋の社長も、是非見学したいと言っておりました。
これだけ板金で包んでしまった現場は、近年珍しいかもしれません。
いろんな意味で、勉強させていただいた現場となりました。

御施主様、ありがとうございました。



ちなみに。
NYAC対応現場というふれ込みもしてみましたが、
参考にはならなかったようですね。(爆

私にとっては、良い勉強に現場になりました。
by torimie | 2006-02-16 17:47 | 今日の業務 | Trackback | Comments(3)
Commented by のりこし at 2006-02-16 21:37 x
ちゃんとファインスチールですね
この物件、優勝候補ですぞ~~~~

施主様も喜んでおられると言う事でますます
板金店の鏡です。

6月の青年部総会には金の楯を授与しますか~~(爆
Commented by 太郎丸 at 2006-02-16 22:16 x
いやぁ~実に素晴らしい板金工事のオンパレード!
お見事に仕上がりましたよね、ちょうどNYAC終了に合わせた様に(笑)
画像を見る限り非常に素晴らしい出来栄えっす
そりゃぁ~お施主さんも満足な筈ですわ!
大変お疲れ様でした~~~

次回作品を楽しみにしております^^
Commented by torimie at 2006-02-17 06:08
<のりこしさん>
お褒め頂き恐縮です。
スタッフではなく、NYAC選手で出ればよかったかも。。。(爆

<太郎丸さん>
詳細のまとめと、ビフォーアフターをこしらえないといけませんね。
その前に、疲労回復が先決で。。。(泣
名前
URL
削除用パスワード



<< 六呂見・JSR工場事務所 |  ▲最新記事へ  | 管理モード >>