人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 02月 21日 】
ケーキ屋さんは定休日
娘のバースデーケーキを注文しようと、
仕事の合間に、家内と打ち合わせしていたケーキ屋さんへ来ました。

いつも賑わっているのに、駐車場に1台もいない。

やな予感。

「本日定休日」

では、と、第2候補のケーキさんへ出向く。

「本日定休日」

ムムム・・・・

全日本ケーキ屋連合会の規則なのか(??)

現場から抜け出して(秘密)、往復なんじゃかんじゃで90分くらい費やしたのに
こういう日は、こういうもんですね。
by torimie | 2006-02-21 15:57 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2006-02-21 18:27 x
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そう柄にもない事をしようとするから(笑)

まぁ業界的な休日だったんでしょう

またいってらっしゃい~~~^^
Commented by torimie at 2006-02-22 00:04
<太郎丸>さん
>そう柄にもない・・・・
本人は至って真剣です。

>またいってらっしゃい~
そうします~~~~^^
名前
URL
削除用パスワード



<< 役員会in四日市(主として前泊の件) |  ▲最新記事へ  | 現場行くも、雨 >>