人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 03月 18日 】
浜田・W邸
浜田・W邸_b0036205_12304144.jpg

四日市駅の近辺の現場ということで、なによりまず駐車場の心配をしてたのですが、幸い、建物前に1台(これはいずれ材料で埋まるけど)、道向こうに2台を確保してありましたので、一先ず安堵です

仕事は、まず屋根仕舞いからですが、新築部分と既設部分の取り合わせは、瓦棒で納めます。

なかなか難儀ですね
NYAC入賞もなんのその。

仕事は現場で起きてるんだっ!!

なんて、云ってみます。

その後、お昼ご飯の頃から雨が当たってきました。。。。
ドブ納めと、キャップ仮納めをして、退散。
天気が安定しないので、やりくり、大変です。
by torimie | 2006-03-18 12:30 | 今日の業務 | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from ホームページ制作会社のブログ at 2006-04-08 20:43
タイトル : 家を建てる!
名張市の青蓮寺湖 湖畔にあるカフェで、季節ごとに移りゆく青蓮寺湖の四季を感じながら 売り上げアップにつながるSEO/SEMテクニック。ネットで稼ぐためのノウハウ。... more
Tracked from 風水鑑定.com at 2006-04-15 17:02
タイトル : 一級建築士が教える!お金と運気を呼ぶビジネス風水
【無料レポートプレゼント中】 間取り選びに悩んだら風水を活用してみよう! あなたと相性がいい間取り選びのポイントををコッソリ教えます!... more
Tracked from とり三重成るままに at 2006-04-29 06:03
タイトル : 浜田・N邸
ドラゴンズブルーの空が広がり、大変良い日和になりました。 まさに春本番、いや、初夏に近いかもしれません。 屋根の上だと、暑いくらいですね。 さて、N邸ですが、2階屋根の瓦棒の後始末がまだでしたので、 役物等を納めます。笠木などですね。 ※参照 浜田・N邸(3月20日)瓦棒屋根施工2 浜田・N邸(3月18日)瓦棒屋根施工1 長い間、放っておきましたので、もう内装は天井を張ってますから、 ぼちぼちに片づけないと。。。。((^▽^;) 今日は珍しく、取付のビフォーアフターです...... more
名前
URL
削除用パスワード



<< 後厄のご祈祷 |  ▲最新記事へ  | 春の便り >>