人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 04月 07日 】
さらに満開
さらに満開_b0036205_11255273.jpg

さらに満開_b0036205_1130910.jpg




さらに満開_b0036205_1130575.jpg
さらに満開_b0036205_11303025.jpg

by torimie | 2006-04-07 12:31 | その他 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from とり三重成るままに at 2006-04-10 00:23
タイトル : お花見
当地では満開を迎えた桜です。 今日は家族揃ってお花見といたしました。 十四川堤防の桜並木です。 子供の頃、このすぐそばにある小学校へ通っていました。 そのころは、桜並木なんて気にもしてませんでしたけどね。 当地では、満開、爛漫といったところになってます。 簡単な弁当や惣菜を持ち込んで、花見ランチです。 軽~く、ビールもいただいております。 桜並木に、ジャーーンプ!! 枝を折らないようにね! 露店なんかも出てます。 たこ焼き、串焼き、ベビーカステラ等々。少々、買...... more
Commented by tamizo935 at 2006-04-07 12:59
おーいい感じですねー。これから花見ですかー?(笑)
Commented by torimie at 2006-04-07 14:10
<tamizo935>さん
仕事の途中です~~^^
現場へ行く途上でございます。(^_^!)
Commented by 太郎丸 at 2006-04-07 15:20 x
現場途中でも何だかウキウキしちゃいますよね、桜って!
Commented by torimie at 2006-04-07 15:37
<太郎丸>さん
そうッスよね!!!
トラックで移動していても、桜を多く見かけると、
なんだかとっても良い気分になりますね!
これで、仕事がなければ。。。。。
名前
URL
削除用パスワード



<< 逆転サヨナラ! |  ▲最新記事へ  | いよいよ満開宣言 >>