人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 04月 18日 】
何?この絆創膏
何?この絆創膏_b0036205_2112743.jpg


え?これって、国旗シリーズなの?
なにげに張っただけなんですが、決してハンマーで打ったわけでもなく、
単にインパクトドライバが指までねじ込んだだけです。
皮がめくれただけでした。

でも、いたたたた。
by torimie | 2006-04-18 21:12 | その他 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from とり三重成るままに at 2006-04-20 08:46
タイトル : 4月18日のコメントへの返信
4月18日『何?この絆創膏』へのコメントの返信 <太郎丸>さん やはり「スエーデン」でした^^ http://www.asahi-net.or.jp/~yq3t-hruc/flag_JSU.html スイスは、赤地に白十時ですね。 それにしても、書き込み時間、すばやいっ! <ぽるちゃん>さん コメントを書くことさえ出来ないほどの重傷?ではありませんでした。 ご心配をお掛けしました。 何か書こうと思ったのですが、意外につまらないネタだなぁと思ったので、 画像のみ、上げたのでし...... more
Commented by 太郎丸 at 2006-04-18 21:16 x
すかさず米職人登場!
スイス絆創膏っすか???(謎)
Commented by ぽるちゃん at 2006-04-18 23:58 x
職人の指っすね~~~
コメントがないというのもぶきみですね~~~

これから何を連想しろと・・・^^
Commented by のりこし at 2006-04-19 01:03 x
その指は親指ですね~
爪の根元、変色が気になりますね~

ハンマーで叩いちゃった~?
それにしては軽傷ですね・・・・今から腫れ上がるのかな?
Commented by 能登ザル at 2006-04-19 08:29 x
先日のボール盤での穴あけ作業中に
サドルに弾かれたんじゃないですか?

それとも・・・、奥様に噛まれたとか・・・?

「あなたが噛んだ♪親指が痛い♪」なんてね (・m・ )クス
名前
URL
削除用パスワード



<< サブ機 |  ▲最新記事へ  | 桑名・K邸 >>