人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 04月 28日 】
浜田・W邸
ドラゴンズブルーの空が広がり、大変良い日和になりました。
まさに春本番、いや、初夏に近いかもしれません。
屋根の上だと、暑いくらいですね。

さて、W邸ですが、2階屋根の瓦棒の後始末がまだでしたので、
役物等を納めます。笠木などですね。
※参照
浜田・W邸(3月20日)瓦棒屋根施工2
浜田・W邸(3月18日)瓦棒屋根施工1

長い間、放っておきましたので、もう内装は天井を張ってますから、
ぼちぼちに片づけないと。。。。((^▽^;)

今日は珍しく、取付のビフォーアフターです
浜田・W邸_b0036205_12221667.jpg

▼▼▼
▼▼

浜田・W邸_b0036205_5551020.jpg

こんな感じです。・・・よくわからないかな・・

既設のルーフデッキに新築の瓦棒がぶつかってくるんですが、
こまごまと種類違いの加工をしました。
ついでに既設笠木のシーリング補修も行いました。
by torimie | 2006-04-28 12:22 | 今日の業務 | Trackback | Comments(3)
Commented by 太郎丸 at 2006-04-28 13:52 x
役物取り付けっすかぁ~^^
Commented by torimie at 2006-04-29 06:07
<太郎丸>さん
ビンゴです。
画像等は、エントリー後に編集致しました。

取付を忘れていた訳じゃないんですが、
ついつい後回しになって・・・・
Commented by 太郎丸 at 2006-04-29 11:14 x
ビフォーアフター解りますよ!
名前
URL
削除用パスワード



<< 寒天じゅー |  ▲最新記事へ  | ドラ、逆転 >>