人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 04月 30日 】
本日は休日
連休の谷間(なのか?)の休日となりましたので、
長島にある、「なばなの里・花市場」へ行ってきました。
本日は休日_b0036205_20554812.jpg

こちらは、「なばなの里」の関連施設となっていて、駐車場のすぐ前にあります。
入場無料、ということで、こちらへ行きました^^



チューリップは終わりましたが、花本番ですね。
よく、多度にある、「花広場」へは、出かけるのですが、
こちらは初めてでした。
本日は休日_b0036205_2104663.jpg

本日は休日_b0036205_2105785.jpg

妻の感想では、こちらも花々がきれいで大変良い、とのこと。でした。
本日は休日_b0036205_2111185.jpg




ちなみに、1枚目の写真で、良く写りませんでしたが、
外壁、屋根、ともに、オール、ガルバリウム生地の波板で施工してありました。
シルバー色がまぶしく、きれいでしたし、
夏の熱反射にも効果的なのかもしれませんね。
何処へ行っても、真っ先にそういうところが目に付いてしまいますねぇ。(職業病)
by torimie | 2006-04-30 21:11 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2006-05-01 09:57 x
暖かくなって来ましたから花も喜んでおりますね!

何処に行っても屋根壁を見てしまうのでは
職業生活習慣病って奴じゃないでしょうか(笑)
Commented by torimie at 2006-05-02 06:05
<太郎丸>さん
ここへ来る前に、すぐ近くに「長島遊園」だったかな?が出来てまして、
そこの屋根が「マッタラルーフ」と「たて平」、
雨樋が「レクステン」等々、そちらばかり見てきました。

妻が「見るとこ違うんぢゃない??」と、怪訝。
診断名は、「びょうき」ですね(笑
名前
URL
削除用パスワード



<< 伊坂重蔵 |  ▲最新記事へ  | 修学旅行説明会中で(その3) >>