人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 05月 22日 】
浜田・W邸
浜田・W邸_b0036205_23315012.jpg

先週の梅雨空も週末には終わり、
昨日の日曜日はとても良い天気でした。
今日も、暑い日になりました。でも、夕方から曇ってきてます。
予報では、明日は雨??
やっぱり、か・・・・・・・・

さて、W邸ですが、残りの面、西面をやっています。
足場との間隔が狭いし、もう窓に手すりが付いてるし、
戸箱の鏡板もはまっているし、
材料の持ち込みに難儀しています。

それでも、2階部分まで張り上がりました。あ~あしんど~~
養生ネットがあるので、あまり見えませんね。
いずれ足場がはずれたら披露します。
by torimie | 2006-05-22 23:32 | 今日の業務 | Trackback | Comments(5)
Commented by 太郎丸 at 2006-05-23 11:22 x
完工間近っすかね?
外部工事は足場が絡みますから難儀っすね
もうちょっとでしょうから頑張って下さい!

雨が。。。どうでしょう。。。
Commented by torimie at 2006-05-23 14:57
<太郎丸>さん
今日も雨でつ。。。。
今月中に足場解体無理でつ。。。。
Commented by 太郎丸 at 2006-05-23 15:56 x
やはり。。。雨ですか。。。

東京も降り出しましたorg。。。
Commented by norikoshi_burikin at 2006-05-23 21:15
こちらも雨・・・・・

しかし明日は朝から晴れの予報・・・
本当は嬉しい・・・・・・しかし

段取りつかず・・・・・・(悲)
とりあえず、明日はなんとかなりそうだ!

明後日は・・・・・頑張ろうね!!!
Commented by torimie at 2006-05-24 05:48
<太郎丸>さん
<のりこし>さん
朝から晴れてます!(コメント頂いた翌日の朝)
しかし、週末は良くない予報ですよ。
それまで、がんばりまっしょい!
名前
URL
削除用パスワード



<< TaskClip(クリップボー... |  ▲最新記事へ  | ロッテ戦・3連敗 >>