人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 06月 07日 】
ほら見ろ。駐車違反取り締まりで。。。
太郎丸さんの駐車違反取り締まりエントリーコメントの続き(なんじゃそりゃ)

ご投稿の通り、検挙された事例も出ましたね。
これは当然、予想されたことですね。

さらに、例外駐車できる「駐車許可車標章」を悪用した例も出ました。
神戸地裁の執行官ですよ!しかも、食事のための駐車中だったにもかかわらず、不動産の差し押さえだった、などとウソブッコイタんですから!

神戸地裁の許可標章は全車両分を没収されたそうですが、
出るモノ出たか~~って感じですよね!!

もっと驚きは、警察庁の発表で、
「民間取り締まり5505件 5日間で、作業スムーズに」だって!

(-ノ-)/Ωチーン
by torimie | 2006-06-07 18:40 | クルマ | Trackback(1) | Comments(5)
Tracked from 自動車trend情報局 at 2006-06-18 13:49
タイトル : 6月から「駐車違反」がビシバシ取り締まり(><)
ご迷惑の方は削除してくださいね。●全国270警察署が駐車違反取り締まりガイドラインをネットで一般公開! ... more
Commented by 太郎丸 at 2006-06-07 18:43 x
>「民間取り締まり5505件 5日間で、作業スムーズに」だって!

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
Commented by ぽるちゃん at 2006-06-07 18:54 x
私の所はまだ田舎ですから 民間取締り人すらいないのではないかと思われますが 元請に「駐車スペースはありますか?」といつも聞くと「1台分はラクーに止めれますよ。」
おいっ!おまえ!大工さん止めたらもう駐車できないじゃん!

「後は各自の責任で駐車する場所確保してください。」
だって・・・○▲◇■×+*¥=!?
Commented by のりこし at 2006-06-07 23:49 x
そうか~各所でいろんな出来事おきていますね~~~

うちのl車、全車黒塗りのベンツにしようかな~~???

うんうん、耐摩GLNo.640・・・・ネオブラック
または、・・・・・GLNo.540・・・・ブラック

というところですか??
Commented by torimie at 2006-06-08 11:03
★ぽるちゃん★さん

現状って、そういう程度ですから、腐心しますよね。
私の現場も取り締まり強化区域だったので、監視員来ましたよ!
なんとか、駐車スペースはあるので無事でしたが、現場によっては落ち着いて仕事できないですね~~
Commented by torimie at 2006-06-08 11:04
★のりこし★さん

耐摩カラーにワックスかけたらどうなるか、、、
是非、人柱で!
名前
URL
削除用パスワード



<< イタイ・・・~(>_&l... |  ▲最新記事へ  | 浜田・W邸 >>