人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 06月 12日 】
ロッテに勝ち越したけど・・・
この6連戦は、3-3ということで、五分なんですが、
あとの2連敗はいただけませんでした。
つかの間の首位でした~~

ロッテには勝ち越したものの、SHINJO日ハムに負け越し。
チャンスの1発が出ないのと、投手が保ちこたえられなかったですね。
1試合で16点も取らなくて良いから、コンスタントに、というのはファンのわがままなんですけどね~~

さて、G軍は泥沼6連敗で、その間に、と思っていたのですが、
阪神との差は0.5差。なんとか食らいついてます。
まだまだ、チャンスはありますよ~~

交流戦、いよいよ最終節6連戦。
西武(インボイスD)とソフトバンク(ナゴヤD)です。

それにしても、古田ヤクルト、交流戦つよっ!
by torimie | 2006-06-12 05:56 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 浜田・W邸 |  ▲最新記事へ  | 花市場へ >>