人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 06月 15日 】
展示会にて購入
展示会にて購入_b0036205_1726498.jpg

先週土曜日に展示会があったのですが、法事で行けませんでしたので、
週が空けてからオーダーしておきました。

最新型になります。そしたら、充電式ライトも付けてくれました。
マキタお得意のおまけ商戦だったのですね。
てっきり、当方だけへのサービスとばっかり思ってました^^



さて、新型ですが、外箱のところにドリルなどの小物を入れる場所があるんですが、
実際に、ソケットなどを入れてみたところ、
ふたの開け閉めの際、ガラガラと結構な音がします。

これはなんとかしないと、イヤだな、ということで、
早速、小物入れの中に、クッションを中敷きしてみました。

お~、ガラガラいわなくなった。
しかも、ピットとかもガチャガチャしないから、道具にも良いかも~~



でも、このフタ。じきに壊れそうですな~~
型が変わる毎にだんだん華奢になっていくような気がします。
いや~、気がするだけじゃないよな~~
by torimie | 2006-06-15 17:26 | 今日の業務 | Trackback | Comments(8)
Commented by 太郎丸 at 2006-06-15 17:44 x
うぉ~~~~!

最新型のスライド式充電シリーズじゃないっすか!!!

いいなぁ~♪
Commented by ぽるちゃん at 2006-06-15 21:03 x
マキタお得意のおまけ付き・・・
バッテリー使用の懐中電気もありますね~~~
バッテリー使用の携帯ラジオってのもありますから付けて貰った方がいいっすよ!!!
まっどちらも今一役立たずですけど・・・
Commented by torimie at 2006-06-15 23:16
★太郎丸★さん

いいっしょ~~~~!♪♪♪
しかも、なぜか材料屋さんが気を利かせて「レッド」!

釘打ち機も「ピンク」なんだよなぁ~~(謎
Commented by torimie at 2006-06-15 23:18
★ぽるちゃん★さん

携帯ラジオ、確かにイマイチなんですよね~
音はいいみたいなんですけど、だからってあのボディーカラーで充電式でどうしろっちゅうの(笑
Commented by norikoshi_burikin at 2006-06-16 00:07
うぉ~~~~!
そ・そ・それは~~

僕と同じなのね!色ももちろん・・・・レッド

懐中電灯ですか~それもいいな~~
いつも買うたびにおまけが付いてきますが

おまけだと思って使うからすぐ壊れちゃいますね・・・というより
いつの間にか壊されています。
自分のものはやっぱり自分で管理しましょう

Commented by 太郎丸 at 2006-06-16 00:29 x
えぇ〜〜〜〜

だって、だって、マキタカラーはグリーンじゃないんすか?(笑)
Commented by torimie at 2006-06-16 01:46
★のりこし★さん

うぉ~~~~!
そ・そ・それは~~(爆(以下略

何事も自己管理ってことですかね~~
Commented by torimie at 2006-06-16 01:46
★太郎丸★さん

お主、そのコメントから察するに、酔ってるな。。。
名前
URL
削除用パスワード



<< 化粧BOX |  ▲最新記事へ  | 浜田・W邸 >>