人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 07月 01日 】
亀山・増築
亀山・増築_b0036205_17563570.jpg

雨が降りそうで降らず、よさそうでばらつき、
いかにも梅雨本番の蒸し暑い一日です。

現場に入って仕事に成るのか不透明な天気でしたが
きょうは運が有ったのか、夕方まで保ちました。

とりあえず先行で張る部分を施工しました。
あとの部分は、ユニットバス設置などが終えてからになります。

それにしても、蒸し暑い日でした。
カンカン照りもつらいですけどね。
by torimie | 2006-07-01 17:56 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2006-07-01 18:25 x
こちらはパラパラ模様でしたよ

まさに梅雨らしいって感じかなぁ

もうカンカンデリは目前っすよぉ~
Commented by torimie at 2006-07-02 07:05
★太郎丸★さん

もう一声で梅雨明けですね。
梅雨末期の大雨、西日本は大変なようですが、
今後どうなるんでしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード



<< お気に入りの整理 |  ▲最新記事へ  | そりゃあ、こういうところも(2) >>