【 2006年 07月 06日 】
浜田・W邸
b0036205_12281916.jpg

雨が降るぞ、という予報の中、曇り空で経緯しています。
湿っぽいんですが、日差しがないので幾分過ごしやすいかな?
でも仕事をし出すと、ヤッパリ蒸し暑い。。。

今のうちに、こちらのたて樋取付をしておきます。

昨日こしらえた「土管蓋」もここで使用します。
2階から来たたて樋を、ベランダのデッキ材を貫通していきます。
そこへ、土管蓋で、アラ隠し(笑
位置決めに苦心しましたが、それ以外はうまくいきました。

写真でいうと、アルミのつなぎ目から右が。既設ベランダ。
左側へ増設しました。EXP.Jではありませんでした。つなぎ目ですね。

この裏側(下側)では、ベランダ用受けマスをビスでデッキ材に固定。
そこからたて樋設置、となりました。
[PR]
by torimie | 2006-07-06 12:28 | 今日の業務 | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2006-07-06 14:03 x
土管蓋の施工ですね!

床部分のEXP.Jのような部分と少し干渉でしょうかね?
Commented by torimie at 2006-07-07 01:08
★太郎丸★さん

投稿文章をあとから書きました(笑

干渉は問題ありませんでしたよ^^
丁度、押さえみたいになっていい具合でした(爆
名前
URL
削除用パスワード



<< 浜田・W邸、完了 |  ▲最新記事へ  | テレビ欄占い?! >>