【 2006年 07月 06日 】
浜田・W邸、完了
b0036205_1405350.jpg

こちら、浜田・W邸、完了です。

たて樋が角タイプですので、排水に接続するのに角丸ソケットが要りますが
部品ごと配管屋さんに渡しておきました。
GL(地面高さ)仕上げ高さに合わせて、接続してもらいます。
なので、当方はこれで完了!

外壁材のロスですか?
ゴミ(端材)は、1トン車にごっそり1杯有りましたね。
単純計算で10坪くらいは捨てたんじゃないかな。
ロス率15%近いですね。柱間が悪い部分も多かったのでやむを得ないです。

それでも、発注量がピッタリいき、余分材がなかったのでオーライでしょうか?

シーリングは、最後の10本入りの箱、1本使用だけだったのが、惜しい!
合計90本買って81本使用、ということでした。

ともあれ、当初、色分けも考えましたが、結果、単色で正解という感じです。
ベランダや玄関などがアクセントになり、上手く表現できているようです。
お客様も、大変気に入って頂けました!



b0036205_1412051.jpg

b0036205_1413711.jpg

b0036205_1414954.jpg

軒天は、玄関・ベランダともに「はる一番」です。
[PR]
by torimie | 2006-07-06 12:30 | 今日の業務 | Comments(3)
Commented by 太郎丸 at 2006-07-06 14:04 x
おぉ~立派に完成の様子、お疲れ様でした!

壁材はロスありませんでしたかぁ~^^
Commented by 太郎丸 at 2006-07-06 23:19 x
緊急のお知らせまで
夕方からMTのバージョンのUPDATE作業しました
が。。。相性が悪かったようでバグりました(汗)

元のバージョンまで戻したんですが
管理画面の操作が効かなくなり悪戦苦闘しましたが
遂に諦める事に致しました(泣)

一年半もUPDATEをサボったツケなのでしょうか?
はたまた時代の流れも影響してるのでしょうかね。。。org
まぁ最新バージョンが配布し始めたところでしたので
泣く泣くこちらをインストする事に致します。。。

インポート出切れば良いですけど
出来なかったら、これも諦めるしかないかぁ~(汗)
テンプレもまだまだ対応してないようです

グハッ (/||| ̄▽)/!!!
Commented by torimie at 2006-07-07 01:45
★太郎丸★さん
材料ロス等は、本文にてご覧下さい。

それにしても、システム不具合、お見舞い申し上げます。
早期の通常復帰を祈っております。
名前
URL
削除用パスワード



<< 坂部・YD邸 |  ▲最新記事へ  | 浜田・W邸 >>