【 2006年 07月 13日 】
亀山・増築
連夜の熱帯夜になり、寝苦しいし、
エアコンを使用すると、翌日体がだるくて仕方ないし、
寝不足で、現場行きの途中、コンビニで小一時間寝ました。
コンビニの中じゃなくて、駐車場に車を停めて、ね。
しかし、エンジン切ると暑いのなんの。
汗だくになって寝ておりましたので、結局、休まったのかどうかは不明(爆

さて、こちらは、テラスとたて樋の取り合い部分を残して、ほぼ完了です。
瓦棒屋根、外壁、玄関屋根葺き替え、雨樋、です。
b0036205_5354671.jpg




b0036205_536260.jpg

b0036205_5361570.jpg

[PR]
by torimie | 2006-07-13 18:37 | 今日の業務 | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2006-07-14 09:51 x
おぉ、こちらも仕上がったようですね!

しかし、暑いっすよねぇ〜
身体もまだ慣れてない所でしょうから
水分補給など十分に、睡眠も十分に!(これが一番心配かも)
Commented by torimie at 2006-07-16 16:30
★太郎丸★さん
はい、残りたて樋1箇所だけは、テラス納まり後になります。
おそらく追加も出ないはず(予算緊縮)なので、これにて納まりとなりますね。
名前
URL
削除用パスワード



<< ただでさえ暑い |  ▲最新記事へ  | リストバンド >>