【 2006年 08月 01日 】
東日野・H邸
週明けは、いよいよ梅雨明けしましたが、
梅雨が明けたとたん、曇天ですね~

確かに、数日前のあの蒸し暑さに比べたら、楽チンです。
仕事もはかどりますね。
ほとんど汗もかかないですみそうです。
そんなこんなの週明け2日が過ぎました。

さて、こちらの現場は、週明けから、どったんばったんと進行しております。
都合で画像がありませんが、着々と進行しておりますよ。
(単に、撮影忘れ)

外壁納めや、雨樋取り付けです。
既設側との取り合わせや、既設雨樋との接続など、
結構、思案のしどころがありますね~~
やや涼しいので、頭もまずまず働いております~~^^
さて、あと1日で何とかしないとなぁ。次に控えしは。。。。。
[PR]
by torimie | 2006-08-01 20:17 | 今日の業務 | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2006-08-01 22:01 x
確かに取合いの多そうな感じの画像でしたものね~

週末に向けて暑くなって思考回路が止まるかも?(‥;)
Commented by torimie at 2006-08-02 05:47
★太郎丸★さん
画像が有れば一発なんですが、現場で業者が入り乱れてドタバタしているうちに、撮影忘れ。。。。らしくないですねぇ。
最後の日くらい完成写真撮らないと、保証書申請に必要だ~~
名前
URL
削除用パスワード



<< 東日野・H邸 |  ▲最新記事へ  | チーコ、逝去 >>