【 2006年 08月 23日 】
中村町・I 邸
b0036205_11532241.jpg

今日も変わらずに暑い日になっています。
本当に、残暑が厳しいですね。
皆さん、体調管理には十分留意してください。

さて、こちらは雨樋の取り替えになりますが、
敷地と石垣の都合で、足場を架けます。
しかも、裏面なので、部材を運び入れるのが少々大変でした。

トラック置き場から、えっちらおっちら運び込んで、架設できました。


ウワッ!

結構、屋根が暴れてますね。
なんとか、なりそうな範囲でしょうか。
やってみましょう!
[PR]
by torimie | 2006-08-23 11:53 | 今日の業務 | Comments(4)
Commented by 太郎丸 at 2006-08-23 14:48 x
足場まで掛けてるんですか?

お疲れ様です!
Commented by torimie at 2006-08-23 21:32
★太郎丸★さん
ハイ、小規模なら引き受けますよ。

うちの在庫が大した数量がないので、1軒丸ごとは無理ですけどね。

工事費の値引き分の吸収は、こういう部分で補いつつ。。。。。

外注にしちゃったら、まるきり消えちゃいますから、出来る限り、自分でやるようにします。
Commented by 太郎丸 at 2006-08-24 10:05 x
なるほどぉ~、自助努力っすねぇ~

我社には足場の在庫数量が御座いません。。。org
Commented by torimie at 2006-08-25 06:10
★太郎丸★さん
但し、数量が限られているので、現場が重なると具合が悪いんですけどね。
以前は、現場から現場へ回しておりましたので、会社へ戻ってくるのは、連休前か年末だけ、なんて状態の頃もありました。
倉庫要らないじゃねーか、なんてね。

もちろん今では、眠っていることの方が多いです(いかんいかん
名前
URL
削除用パスワード



<< おでかけカトリス |  ▲最新記事へ  | パソコン寺子屋からの贈り物 >>