人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 08月 26日 】
支部青年部総会の報告
支部青年部総会の報告_b0036205_18551083.jpg

四日市支部の青年部総会、ということでしたが、無事に開催いたしました。
皆さんほぼ時間通りのご集合で、事業報告、決算報告、それから、競技大会のZIC10位入賞の表彰式を行いました。
事業計画としては、県板関連で、30周年事業の記念品を考えておくこと、とかですかね。
支部行事の計画は、家族バーベキューの開催。
これは9月24日(日)の日程を先に決めました。
会場確保はバーベキュー会場に近い部員さんにお願いしました。



あと、部員さんが1人、辞めることになりました。
青年部のみならず、仕事自体転職するそうです。
ご自分から、辞める訳も話していただき、そこには深い理由がございました。
んん~~、わかります。その気持ち。って感じでしたね。
人生いろいろあるもんです。いつでも電話して来いよ、って言っておきました。

元気づけ会、なのか、勝手に飲み放題会なのかわかりませんが、
リモコンからオーダーできるので、ついつい「生」のおかわりおかわり。。。。。

焼酎は、1杯頼むと2杯目は無料、つまり、偶数の番は無料らしいんですが、
みんなビールか酎ハイなので、無料サービス無しのはずのところ、
勝手に、「2杯目は無料ダー」と、自主的飲み放題コースになっていました(笑

最後は、σ(・_・)、韓国冷麺と石焼きピピンパのダブルオーダーも。。。。
なので、今回は居眠りラーメンはありませんでした!
期待した方、ごめんなさい。

終電より遙かに早く、帰還いたしました。
家内曰く「なんでこんなに早いの?」と。。。。。

追伸。
会場入り前に「ウコンの力」を飲用したことは言うまでもありません(笑

参照:
8月25日『支部青年部の総会』
by torimie | 2006-08-26 18:55 | 組合 | Trackback(2) | Comments(8)
Tracked from とり三重成るままに at 2006-08-27 08:41
タイトル : 支部青年部の総会
約一月遅れになりましたが、四日市支部青年部の総会の開催となります。 つか、忘れかけてました(( ̄ー ̄; ヒヤリ たぶん該当者の中で閲覧する人はないと思いますが((^_^!) エントリーしておきます。 日時:平成18年8月26日(土)19:00から 会場:四日市駅西 焼肉酒房「がんこ亭」会費:一人3,000円 審議事項:  1.平成17年度事業報告・会計報告  2.平成18年度事業計画・賦課金集金  3.30周年記念事業について  4.その他(9~10月頃に家族バーベキューとか)...... more
Tracked from とり三重成るままに at 2006-08-29 11:54
タイトル : 馬刺しパーティーのコメント群
元記事:8月26日『支部青年部総会の報告』 ---------------------------------------------- 元記事よりも、馬刺し方面のコメントが多いので、 こちらにて、エントリーとしてコメントの返事と致します。 ---------------------------------------------- >★越前山★さん は~い。呼んだ?さば寿司はうまいですよ~~ 焼きさばにバッテラ。福井は鯖街道なんて道もあるぐらいですからね。 しか~~し、駅弁は知らん。...... more
Commented by norikoshi_burikin at 2006-08-26 20:46
がんこ亭という焼肉店ですが三重県本社の全国チェーンのお店ですか?

たしか、近鉄列車に乗って桑名あたりだったかな?
がんこ亭の店が車窓から見えました

当方地元にも1年位前にOPENしています

最初耐摩GLの緑青の角波が張ってありましたが
工事終了直前にベージュっぽい色に塗り替えていましたので
よく覚えています。

味は・・・・・・?まあ食えりゃ~いいかな?ってかんじです。
Commented by norikoshi_burikin at 2006-08-27 02:59
お電話ありがとうございました

もう、この時間では居眠りラーメンも終了していますね!

今日は早く寝ようと思いましたが結局・・・・・

見積りもしなければいけないのですが

やめましょう!ビールも飲んだことだし・・・・・・・・
ますのすし、おいしかったですよ
Commented by torimie at 2006-08-27 08:46
★のりこし★さん
確か、名古屋が本社だったと思いますよ。
金沢にも有るようです。

味は?
引っ越し屋さんと同じような名前の焼き肉チェーンよりは、遙かに良いです。
「家族亭」は、もっと良かったですけど、お値段もネ。。。。

で、しなきゃいいものをまたまた電話してしまいました。
ビョーキっすネ。失礼しました。

ますのすし、見た目より、結構ボリューム有るんですよね。
車販だとおなか一杯になりますよね。
あ~あ、富山、行きたかったな~~~(笑
Commented by 太郎丸 at 2006-08-28 13:47 x
総会無事に終了との事でお疲れ様でした!
こちらも呑み過ぎで撃沈でしたが
blogはこれからUPしていきますねぇ~
はぁ~、呑み疲れたなぁ。。。( ̄o ̄;)ボソッ
Commented by 越前山 at 2006-08-28 21:33 x
は~い。呼んだ?
さば寿司はうまいですよ~~
焼きさばにバッテラ。
福井は鯖街道なんて道もあるぐらいですからね。
しか~~し、駅弁は知らん。
駅弁の番組、あの部分だけ見ておりました。
ます寿司うまそうでしたね~。
その後、かにめし‥‥
わたしは駅弁あまり好きじゃありません。
だって、あの「かにめし」○ずい
パサパサなんだも~ん。
調理上仕方の無いことかと知れませんけどね。
それがトラウマって感じで他県へ行っても食べません。
店では食べますよ。
JRでは、高~い 貝柱とビールがあれば

今は馬刺しのことで頭がいっぱいで(笑


Commented by norikoshi_burikin at 2006-08-29 00:12
馬刺しパーティ~企画します~~~?
>torimieさん
越前山さん、能登ざるさん、ともみさん、(タッケーはどうなのかな)
私と同便で熊本入りするそうですよ!(そう、前泊!)

しかも・・・・福岡後泊だそうで

役員同窓会に負けじとあちらもがんばる?みたいです。
Commented by 能登ざる at 2006-08-29 08:39 x
ジモッティに馬刺しの上手い店を紹介してもらいました。
き・も・ち、値ははるそうですが、
味・ボリュームとも間違い無い!とのお墨付きです。
20名まで収容の座席があるそうなので
皆さんで行くなら予約しましょうか?

ちなみに其のアトは、各自の判断に委ねるということで・・・(笑)
Commented by torimie at 2006-08-29 12:00
★太郎丸★さん
無事、盛会に終わりました!
こちらは、飲み過ぎまでは行きませんでしたけどね(笑

おちかれエントリー、また見に行きますね!
名前
URL
削除用パスワード



<< あすなろ研究会締め切りの件に関連して |  ▲最新記事へ  | 支部青年部の総会 >>