人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 09月 23日 】
小学校の運動会
小学校の運動会_b0036205_9485949.jpg

一夜明けて、小学校の運動会です

長男の最後の運動会です
by torimie | 2006-09-23 09:48 | 今日の業務 | Trackback | Comments(3)
Commented by 太郎丸 at 2006-09-23 11:49 x
海は悪いようですが天候は良い様で良かったっすね!
運動会は楽しんで下さいねぇ〜^^

昨晩結局追加燃料が効き過ぎまして
朝寝坊してしまい、釣行を断念しました(汗)
寝て起きて寝て起きて、さて、何をしようかなぁ〜。。。org
Commented by ぽるちゃん at 2006-09-23 19:35 x
うちの小学校でも 運動会でした。。。
仕事たまっていたので 顔だけ出して現場行こうかと思ったのですが下の娘が 「花笠音頭一生懸命踊るので写真録ってや!」っていうもので
結局一日コースになりました。。。

話は変わりますが 客席近くないですか???
Commented by 越前山 at 2006-09-23 20:29 x
おっ、パパしてますな。
名前
URL
削除用パスワード



<< 第29回用の金具 |  ▲最新記事へ  | 何とか >>