人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 09月 27日 】
六呂見・N邸倉庫
六呂見・N邸倉庫_b0036205_12342636.jpg

昨日の午後からの雨はやんで、少し風が強いものの、さわやかな晴天になりました。

さて、一昨日はコンビナートのため撮影不可、
昨日は後で撮影しようと思っていたら、途中で降雨のためどたばたで画像無しでした。

農機具小屋の改修になります
今、張っている部分は増築した部分です
既設部分も、屋根・外壁を張り替えます
また、入口は軽量シャッターに取り替えます(写真から見えない面)

内部の土間コンクリート打ちまでに、屋根と増築部分の外壁をやっていきます
by torimie | 2006-09-27 12:34 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2006-09-27 20:26 x
やっぱり画像があると良いですねぇ~^^

こちらも新兵器投入致しますよ
画像が良いかどうかは解りませんが
明日以降にはテスト運用したいと思います~^^
Commented by torimie at 2006-09-28 06:29
★太郎丸★さん
やはり、画像の力は大きいですね。^^

新兵器?楽しみにしてます。なにかな?
名前
URL
削除用パスワード



<< 菰野・S鉄工 |  ▲最新記事へ  | お通夜へ >>