人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 10月 03日 】
海山道・Y合成
海山道・Y合成_b0036205_17531829.jpg

朝などはめっきり涼しくなってきました。
今日は、日中は良い天気でしたが、ほとんど室内で作業してますと、あまりわかりませんね
むしろ、投光機の熱気で暑いくらいでした

さて、今日は、夕方の片付けの際に撮影出来ました

壁面は、ほぼ終わりました。
天井の材料も入りました。
明日から、天井にかかります

しか~し!

ぼちぼち、他の現場から催促がきてます(^-^;
どんなやりくりで乗り切りましょうかね~(謎
by torimie | 2006-10-03 17:53 | 今日の業務 | Trackback | Comments(4)
Commented by 太郎丸 at 2006-10-03 18:54 x
日程が詰まって重なってるようですねぇ~

/(-_-)\ コマッタァ・・・
Commented by torimie at 2006-10-03 23:25
★太郎丸★さん
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
Commented by のりこし at 2006-10-04 23:32 x
相変わらず忙しそうですね!
こちらも負けずに忙しい日々を送っていますが
やはり・・・・「やりくり」!・・・・悩みますよね
職人から「終わりました」と電話があれば
間髪入れずに「おっ!ご苦労さん!次はあそこ行って
それ終わったらこっち来て寸法とってから昨日のところ
終わらせてきてね・・・・・」なんて会話が毎日です

元請には「ゴメン!今日、職人が休んでいるんですよ・・・・」
勝手に休んだことにしています
「すかさず明日は間違いなく行きますから・・・・許して~~」と
そういう電話がかかってきたところから順番にこなしています。

自分で手をつけれないのが残念です!
ひとたび手をつけちゃうと全く自由が奪われて
段取りできなくなるんですよ



Commented by torimie at 2006-10-05 05:19
★のりこし★さん
同じく、そば屋の出前方式ですわ。

コンビナートに入ってても、「お昼行ってきまーす!」とか、「足らないもの取ってきます」とか、一旦出て、別の現場行って、屋根だけ伏せてきました。。。。。

今週は、火曜日だけが満点の晴れで、後は雨で行けなかった、という言い訳が通用するので、どうにかこちらを進めることが出来ている状態です。

で、次、晴れてきたら、「ほらね、晴れないと仕事にならんでしょ」と、言って笑って許してもらおう!
名前
URL
削除用パスワード



<< 銅番線の行方 |  ▲最新記事へ  | 海山道・Y合成 >>