【 2006年 10月 16日 】
六呂見・N邸倉庫(完了)
遅れに遅れていたN邸倉庫ですが、やっと完了しました。

といっても、当方が遅れていたというよりも、
先行の大工さん、シャッター屋さんが遅れていただけで、
板金工事は順調そのものなんです。
でも、ご近所の人は、いつまで放っておくのかな、と心配していたそうです。
目立つ工程(板金工事)が遅れると、それが原因だと思われるのは、
何だか理不尽ですね。仕方ないですけど。

こちらは、ビフォーの写真がありませんので、
変哲もない普通の写真で、完了です(爆
b0036205_6194128.jpg

b0036205_6195096.jpg

[PR]
by torimie | 2006-10-16 23:15 | 今日の業務 | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2006-10-17 12:52 x
>でも、ご近所の人は、いつまで放っておくのかな、と心配していたそうです。
>目立つ工程(板金工事)が遅れると、それが原因だと思われるのは、
>何だか理不尽ですね。仕方ないですけど

まさに理不尽極まりないっすね
仕上業者のサガなのか。。。(泣)
Commented by torimie at 2006-10-17 17:11
★太郎丸★さん
仕方ないですよね。これが私の生きる道、なのだ!
名前
URL
削除用パスワード



<< 菰野・S鉄工 |  ▲最新記事へ  | 新マシン導入!(社外秘、笑) >>