【 2006年 11月 07日 】
菰野・S鉄工(完了)
今日の天気は大荒れでした。北海道では竜巻の被害も出てますし、クレーンが倒壊したとの情報もありますね。まだ明日も引き続き警戒が必要だそうですから、十分に気をつけて作業に当たってくださいね。

さて、そんな強風の中でしたが、午前中は打合せをし、午後はこちらの現場の残り工事となりました。
玄関周りのコーキング工程待ち状態でしたが、ようやく順番が来ましたので仕上げます。
b0036205_10595546.jpg

b0036205_110799.jpg

たて樋2箇所取り付けで、完了です。
[PR]
by torimie | 2006-11-07 21:34 | 今日の業務 | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2006-11-08 11:50 x
綺麗に仕上がったようですね
グリーンのアクセントが非常に映えますね!
Commented by torimie at 2006-11-08 14:17
★太郎丸★さん
改修以前にも使用していたらしいんですが、記憶にない((^_^!)

しかし、無機質なイメージの中にいいアクセントになっていますよね。
丸柱とともに、玄関のイメージを作っています。
名前
URL
削除用パスワード



<< トラックバック停止>再開 |  ▲最新記事へ  | 静岡30周年式典、大盛況 >>