【 2006年 11月 08日 】
長太・K邸
b0036205_5401939.jpg

b0036205_5402815.jpg

朝はかなり冷え込みましたが、風が弱いので昨日の寒さも一段落でしょうか。
各地でこの秋の到来(地方によっては冬の到来)が告げられています。
こちらでも、秋は本番ですね。

さて、かねてより見積もりしてありました現場です。
いよいよ取りかかるようですので、現地確認し、材料発注用に寸法確認します。
駐車場の確保が難しいところですが、
施主と元請けさんのご厚意で、2台分確保していただきました。
大変助かります。

工事としては、既存外壁を剥がさずに下地材を取付けて、
窯業サイディング張り、となります。
その他、サッシュ取替(大工)、雨樋取替、足場架設など。
今年の追い込みは、これか~~??^^
[PR]
by torimie | 2006-11-08 22:37 | 今日の業務 | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2006-11-09 13:54 x
確かに外壁が結構傷んでるようですね
年末に掛けての進捗が楽しみっす!
Commented by torimie at 2006-11-10 05:42
★太郎丸★さん
数年前に増築をさせていただいた現場です。
(その頃はまだブログはありませんので、過去ログ探してもダメよ)

足場かけちゃうと、出入りも出来ないくらいの現場なんで、どうなりますかね~~。当然、担当は私になるでしょうし(汗
ご期待に添えるよう(もちろんお客様の)頑張ります。
(ご覧の皆様の期待にも、ね)
名前
URL
削除用パスワード



<< トラックのサーモ交換 |  ▲最新記事へ  | トラックバック停止>再開 >>