人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 11月 13日 】
長太・K邸
日曜日の強風と寒さは、朝の冷え込みで一段落のようです。
この冬一番の冷え込みの今日は、日中は、暖かくなりました。
これで平年並みかな。やがて、寒い季節になるのですよね。

さて、足場を架設します。
外装を全面リフォームになります。
とりあえず、明日から大工さんが入り、既設サッシュの取り壊しなどから始まります。
長太・K邸_b0036205_8314725.jpg

長太・K邸_b0036205_832262.jpg

今回も、大幅リニューアルになるようですので、
順次、ご紹介していきますね。



足場架設は、お昼時間延長程度で終わりました。
午後は、O邸の腰張りの確認など。
これも、段取りどうするか、悩むところです。
by torimie | 2006-11-13 23:17 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2006-11-14 10:01 x
おっ、早速足場架設から始まったようですね!
以降の進捗を楽しみにしております^^

気温差が厳しくなって来ました
体調などには気を付けて下さい!
Commented by torimie at 2006-11-14 22:19
★太郎丸★さん
進捗状況、随時報告します。

体調管理が難しい時期でもあります。
先日来の咳き込みは、どうにか治まってきました。
板金業は、ノドが命(謎
名前
URL
削除用パスワード



<< 表示不具合とTB停止について |  ▲最新記事へ  | 灯油100リットル >>