人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 11月 19日 】
M`sホーム
どうも、少し以前から、彼の文体に変化があるなぁ、と思っていました。

気づくのが遅いかもしれませんが気づきました。

http://www.shinsyo.jp/

まあ、部分的に、見たこと有るような画像が多いのは、仕方ないでしょう(笑
by torimie | 2006-11-19 05:56 | 組合 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from とり三重成るままに at 2006-12-23 05:37
タイトル : これもキリ番?
ナニゲに、踏んできました。。。。 翌朝、また、踏んでしまいました。。。 http://www.shinsyo.jp/ トラックバック: taromaruのつぶやき独り言:『苦節6年を経て』... more
Commented by 能登ざる at 2006-11-19 07:24 x
私は、かなり以前から知っていました♪
でも、更新がいつも遅れ遅れになってるんで
ご本人さんにお聞きしたところ、
打ち込みは下請けに出しているようで・・・
てっきり、とり三重さんがお手伝いしているのかと(笑)

しあわせ通信は楽しいですね!いつも感心します。
Commented by torimie at 2006-11-19 08:03
★能登ザル★さん
ども、各所下請け人です(爆

そうですか、早くからご存じでしたか。

ブログにしてもそうなんですが、
文章から、人柄とかその時の思いってにじみ出ますね。

いろんな人の過去ログとか読むと、楽しいですね。
Commented by 太郎丸 at 2006-11-19 15:09 x
誰かの影響ですかね?(笑)
Commented by torimie at 2006-11-20 05:25
誰かの影響でしょう!(笑
名前
URL
削除用パスワード



<< 技能文化祭に参加 |  ▲最新記事へ  | ナイアガラムーンのつもりが。。。 >>