人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 11月 30日 】
長太・K邸
予報よりも冬型が早く来ましたね。
北西の風が強く吹き、西側での作業は寒かったです~~~
さらにこの週末は冷えるって?
風邪も流行っておりますし、皆さん体調管理に気をつけましょう。

さて、昨日に引き続き、下地取り付けです。
今日は、シャッター雨戸の取り付け業者も来ました。

ふむ、シャッター雨戸の枠が付いてみると、
思わぬところも出てきましたし、下地修正が不要の箇所もありました。
やっぱり、サッシュは先に取り付いてないと感じがつかめませんね。

寒い西側で作業していました。
モルタル壁のツラは揃っていないし、
あまりはかどりませんでした。明日がんばろ。

※今日は写真無し。



例のポリカルーフの現場ですが、
桁行5スパンのうち、中ほどの3スパン部分にポリカルーフで、決まりました。
補助梁は、100*50*3.2角パイプです。

親父殿が昨日から現場へ入って、角パイプを荷揚げし、
タイトフレームの溶接に取りかかっています。

ま、なにせ、土曜日には塗装工程、と決まってますので、
なんとか間に合わさないとなりません。
次週以降も、週末、大変なんスけどね。。。(汗
by torimie | 2006-11-30 23:40 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 長太・K邸 |  ▲最新記事へ  | 長太・K邸 >>