【 2006年 12月 14日 】
蟹江・I邸(完了)
雨はやんでいますが、しかし、夕方から雨の予報。
どんよりと曇ったままの空です。

昨日、雨で中断した作業の続きになります。

サッシュ周りのコーキングや、その他、ダメ作業となります。

b0036205_620328.jpg

b0036205_6213160.jpg

雨樋も取り付きました。
外壁や鼻隠しと同じカラーリングとしました。
(松下電工のパールグレー色)

で、やはり、予報よりも早く、お昼頃から、また雨。
ちょうど、作業完了したところでした。
しかし、よく降るよね。参ります。



b0036205_6214621.jpg

b0036205_6215664.jpg

b0036205_622766.jpg

シンプルに、しかし個性的に仕上がりました。

お客様も大変気に入っていただけました。

お店を始めたら、また覗きに来ましょう。
[PR]
by torimie | 2006-12-14 23:25 | 今日の業務 | Comments(4)
Commented by のりこし at 2006-12-15 12:00 x
お~~仕上がりましたね!
某所では
蟹パーティーですが
こちらは蟹江邸ですか~~~!グハッ (/||| ̄▽)/!!!
Commented by 太郎丸 at 2006-12-15 13:40 x
>のりこしさん

蟹は絶品!堪能させて頂きました!

>torimieさん

役物が栄える仕上ですねぇ^^
Commented by torimie at 2006-12-17 06:22
★のりこし★さん
「蟹江」の由来は、やはり、カニが捕れるところ、という意味だそうですよ。
全国でも有名な、ゼロメートル地帯です。
もともと、遠浅な地形なんですね。
Commented by torimie at 2006-12-17 06:23
★太郎丸★さん
カニ報告、うらやまし~~!!いつか、是非!

役物、苦労しましたものね~~(笑
名前
URL
削除用パスワード



<< 長太・K邸 |  ▲最新記事へ  | NYAC講習会のご案内 >>