人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 12月 20日 】
長太・K邸
長太・K邸_b0036205_21263866.jpg

今朝も冷えました。屋根の上は白く霜が降りていました。
日中は昨日よりも暖かい1日になりました。
ってことで、西側のコーキングから取りかかります。

張り込みは昨日終わりましたので、
コーキングや、ちょっとした板金役物の取り付けになります。

午前中は野暮用でしたので、午後からということでした。

しかし、日暮れが早~~い!
じきに暗くなってしまいますね。
今日も、若干の投光残業して参りました!
by torimie | 2006-12-20 21:38 | 今日の業務 | Trackback | Comments(6)
Commented by 太郎丸 at 2006-12-20 22:42 x
>しかし、日暮れが早~~い!

そうなんですよねぇ~
もうあっと言う間に暗くなっちゃいますから
照明作業も良いですけど、ご安全に!
また忘れ物なども見つけ難いので気を付けて下さいねぇ~
Commented by torimie at 2006-12-21 00:48
★太郎丸★さん
すんでの所で、足場の上にインパクトを忘れるところでした(汗
Commented by norikoshi_burikin at 2006-12-21 13:59
コーキングはコーキング屋さんではないんですね?
Commented at 2006-12-21 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by torimie at 2006-12-22 00:02
★のりこし★さん
そうです。私がやりますよ。

前にもこんな話題になりましたね^^
Commented by torimie at 2006-12-22 00:03
★鍵★さん
ある意味、私も代表です。。。
名前
URL
削除用パスワード



<< 長太・K邸 |  ▲最新記事へ  | 長太・K邸 >>