人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 02月 01日 】
東富田・S邸
東富田・S邸_b0036205_0311413.jpg

昨日までの陽気とは打って変わり、寒い日になりました。
北西の風も強く吹いています。
この冬初めての、ネックウォーマーも登場しましたよ。

午前中、破風板包みの加工をして、その後、取り付けになります。
ずいぶん傷んでいたのですが、これでスッキリしました。
釘が効く、ギリギリの状態でしたので、今、やっておいて良かったかも。

その他、仕上げ作業、こまごまと。

ところで、夜半から、降雪の可能性もあるらしいのですが、どうなんでしょ。
夜はしんしん冷えてきてます~~。
by torimie | 2007-02-01 23:26 | 今日の業務 | Trackback | Comments(6)
Commented by ジャバママ at 2007-02-02 07:55 x
おはようございます!!
始めてお邪魔いたします。。。(^^)コメントありがとうございました!!思い切ってお邪魔しております。。。。

今日はサッぶいですねぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・。

そちらは、雪降っているかもしれませんね。
いつも拝見させて頂いておりまっす!!
今日もネックウォーマー大活躍ですねっっ!!

ではっっっ!!いってらっしゃいませっ(^^)

Commented by torimie at 2007-02-02 08:27
★ジャバママさん ようこそ!

懸案の雪は、うっすらと1センチいかないくらいの雪でした。
にしても、寒い{{(>_<;)}}。。。


ところで、全身マッサージは、ジャバママさんが行うのですか?
んー、羨ましい!
これからも、その幸せと元気を分けてくださいね!
Commented by ジャバママ at 2007-02-02 11:03 x
もちもち・ろんろんです(^^)

学生時代陸上部で、手の指から足の指まで全身マッサージ習ったのでうまいっすよ!!10分コースと40分コースがあります。

フィギアとミニカーを気持ちよ~く買ってもらわにゃなりまへんので・・・・・・(笑)
Commented by 歩瑠(ぽる) at 2007-02-02 21:17 x
私も上手ですよ~~~

車とミニカーとバイクとCDとDVDと漫画とゲームと・・・・・・を気持ちよ~く買わせてもらわにゃなりまへんので・・・・・・(笑)

Commented by torimie at 2007-02-04 09:52
★ジャバママさん
そうですか~、ますます羨ましい限りです~~♪
ってことは、マッサージ代はかなり高くついているのかな(謎笑)
Commented by torimie at 2007-02-04 09:54
★歩瑠さん
オヨヨ、あなたもですか!
この場合は、趣味のために尽しているとし(以下自主規制)
名前
URL
削除用パスワード



<< 東富田・S邸 |  ▲最新記事へ  | 研修旅行記(後編) >>