【 2007年 02月 03日 】
東富田・S邸
朝は冷え込みが厳しかったですが、日中は暖かい日ですね。
土曜日ということもあり、なんだか、仕事日和というか、休日日和というか、そんな日です。
b0036205_22234627.jpg

さて、昨日のテラス屋根に、雨樋をかけます。
屋根が延長したので、もちろん雨樋も延長していきます。(写真左)

また、玄関の既設庇の幕板も少々傷んできてます。
せっかくここまでやってきましたので、玄関周りをパリッとしないと引き締まりません。
サービス仕事ですが、幕板を板金で包みます。(写真右)
小さめの庇ですが、玄関としての存在感が出ました。

このほか、裏面が追加になりましたので、段取りをしておきました。
[PR]
by torimie | 2007-02-03 22:17 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 私立の入試 |  ▲最新記事へ  | 恵方巻き >>