【 2007年 02月 08日 】
(>_<") → とりあえず復調?
ううっ!

絶不調!

しんどい。。。

>┼○ バタッ

・・・・・・・
おなじみの皆さんにご心配をお掛けしたようですので、
一通りの様子を、以下へ追記しておきました。<(_ _)>

お心遣いありがとうございます。
え?お前にじゃない?競技大会にだけ?・・・・・
まあ、そういわずに。。。。。(笑



-----<経過>-----
数日前から、下腹が張って苦しい。
排便も今ひとつ。胃液が上がってくる。胸焼けのような感じ。
そして、水のような激しい超々特急。。。

今日は、さすがに、午後から熱っぽいし、仕事にならない。
現場の写真を撮るのも忘れるくらい。
どうにか、人手の要る仕事だけ片付けて、早退。そして、病院へ。

聴診等の後、胃腸のレントゲンを撮った。

結果、腸閉塞になりかけ。腸の動きが悪いそうだ。
閉塞までは行っていないが、そのせいで、胃まで影響している様子。

念のため、点滴をした。
「お若いので、少し早めに落としますね~」
お、この看護士、見る目があるな。(違
-----<こんなところ>-------

薬は、いろいろもらいました。
とりあえず、日曜日の慰労会には、上手いビールをいただきたいと思います。
それまで、様子を見ながら、養生しておこうと思いますが、
果たして、辛抱できるのか、それが問題です。

なにせ、酒豪揃いですのでねぇ

ああ、だいじょうぶか。私は、下戸だったよ~~、ね、越前山さん。
[PR]
by torimie | 2007-02-08 14:59 | 今日の業務 | Comments(10)
Commented by 太郎丸 at 2007-02-08 15:52 x
おやおや?

どうしたのかな?

まさかサバに当ったとか???(謎)
Commented by 越前山 at 2007-02-08 21:17 x
明日が出発ですよぉぉぉぉ~
Commented by satolu at 2007-02-08 21:50 x
これぞまさしくサバイバル。

いえ、流してください。
Commented by mika at 2007-02-09 00:27 x
体調不良?風邪?...ノロですか?(違?)

大丈夫ですか???
Commented by 能登ざる at 2007-02-09 01:40 x
大丈夫っすか?
もしかして、サバに「仕込み」があったんすか?(それは無いと思うけど)
今年も「太郎丸さん、はたらくシリーズ」を楽しみにしていますんで
何とか頑張ってくださいよ~~・・・。
Commented by torimie at 2007-02-09 06:11
★コメント各位

ご心配をお掛けしました。
皆さんのお心遣いありがとうございます。

詳細は、書かないつもりでしたが、
これだけのコメントをいただきましたので、
一通りの事情だけ、本文に追記しました。

富士には行きますよ!何が何でも!
Commented by 越前山 at 2007-02-09 22:28 x
はい はい、下戸のtorimieさん!
だから、腸閉塞気味になるんですよ!
アルコールたっぷりで消毒しないとね(爆

設営がんばって下さいね!
老体にムチ打ちながら(再爆
Commented by torimie at 2007-02-14 06:15
★越前山さん
1日目はドクターストップ厳守したものの、2日目以降は禁を破ってしまいました。
しかし、調子が良い。
越前山さんのいうとおり?
Commented by 越前山 at 2007-02-14 22:07 x
「老体にムチ打ちながら」改め
若いからでしょ(笑
Commented by torimie at 2007-02-15 06:34
★越前山さん
>若いからでしょ。

すんません、私自身が突っ込む場面ですね。
自覚してどうするよ。ヲイ>自分
名前
URL
削除用パスワード



<< 競技大会へ出発!! |  ▲最新記事へ  | サバの干物、届く! >>