【 2007年 02月 20日 】
菰野・K邸
b0036205_621875.jpg
桜満開の時期の陽気でした。
朝は冷えますが、日中はポカポカですね。
まだ2月ですよ。一体この陽気、どうなるのか。。。。

さて、午前中、長男が熱を出したので、医者へ連れて行ったりしてました。
午後から、出勤となりました。

先月から、瓦屋さんが屋根の葺き替えをしていた現場で、
雨樋の修理とかは済ませてありました。
外壁ですが、昔のベニヤサイディングでしたので、その上に木下地を取付けてプリントを張ります。(既設と同じ柄にしました)
戸袋も張り替えました。
貼る作業自体は、そう難儀ではないんですが、定尺プリントを切るのが手間でしたかね。
午後からちょっと距離のある現場へ出向いて、5時過ぎには終了でした。
ああ、忙しかったー。
[PR]
by torimie | 2007-02-20 23:12 | 今日の業務 | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2007-02-21 10:30 x
一日忙しく走り回ったようですね
お疲れ様でした、ゆっくり休めましたか?
息子さんもそうですが風邪も流行ってるので気を付けて下さい!
Commented by torimie at 2007-02-22 05:46
★太郎丸さん
なかなかゆっくりと休む具合にはいきませんねー。
風邪だと思っていましたら、花粉症のようでした。
どっちにしろ、養生が肝要です。
名前
URL
削除用パスワード



<< 仕事場の改修(外壁) |  ▲最新記事へ  | 松原・H邸 >>