人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 02月 23日 】
組合SE業務?
朝からの雨でしたので、午前中は室内仕事をしておりました。
会社のお隣さんの片付け仕事なんですけどね。

午後から組合事務局へ用事に出ました。
予想よりも早く雨が上がったのでどうするか迷ったのですが、
まあ、いいか、と、出かけていきました。

4月、5月と、なにやら、呼び出しの用事があるそうです。
4月は、中部ブロックの総会が三重県(四日市)であるので、夜、空けておくように。
5月は、伊勢神宮のご神木のおき引きへの参加だそうです。
ウェブ委員会としての取材扱いだそうです。

迷惑メールの処理の仕方を事務員にレクチャー。
これで当面大丈夫でしょう(笑
でも、デフラグくらい覚えて欲しいけどね~~(笑
by torimie | 2007-02-23 23:14 | 組合 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2007-02-24 13:21 x
SE業務だったようですね
天気の良くない日でまだ良かったですね!(笑)
Commented by torimie at 2007-02-25 07:28
★太郎丸さん
天気の良くない日を狙って行ったって感じです。^^
でも、午後は上がり傾向でしたので、仕事にしようかなとも思ったり。。(笑
名前
URL
削除用パスワード



<< とりあえず散策(SL) |  ▲最新記事へ  | 日本語化(ベータ)(SL) >>