人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 02月 24日 】
とりあえず散策(SL)
早朝からの散策をしてみました。
アキバの巨大メイドカフェは、それと知らずに入っていったのですが、
閑散としていましたね。時間的に当然か。
知らなかったので、道理で、それらしい人が多く出入りしてました。

アキバで、フリーの萌えTシャツを手に入れましたが、
さすがに、着替えました。^^

とりあえず散策(SL)_b0036205_622177.jpg

その他、スロットですね。



後は、適当に飛んでみて、フリーの服装があるところへ行ってみました。
とりあえず散策(SL)_b0036205_6225215.jpg


各所への移動してみて、見て回っている段階です。
by torimie | 2007-02-24 06:24 | SecondLife | Trackback | Comments(4)
Commented by 歩瑠(ぽる) at 2007-02-24 12:18 x
すっかり嵌ってますね~~~^^

ちょ~~忙しい~~torimieさんのどこにそんな時間が???

はっはあ~~~ん・・・さては寝ない作戦だなっっ(笑
Commented by 太郎丸 at 2007-02-24 13:26 x
各所徘徊されてるようで何よりです
LM一ケ所づつ潰して行くだけでも結構掛かりますよ
その一ケ所に何箇所もスポットがありますから
また日々変化して行きます、相当に早いです
昨日あった物がなくなり、昨日までなかった物が生まれてる
正に分進秒歩の世界を実感する毎日です(汗)

その時間の秋葉は誰もいないでしょうね(笑)
Commented by torimie at 2007-02-25 07:27
★歩瑠さん
はまってますかね~、かな~?
時間ですか、時間は自分で作るもの!
そうッス、寝なきゃぁ良いんです!(爆
Commented by torimie at 2007-02-25 07:31
★太郎丸さん
日々の変化が早いようで、回って戻って見ると変わっていたり。。。

誰もいないアキバも、妙ですね(笑
さて、何処まで踏み込めるのか、もう少しやってみますね。
名前
URL
削除用パスワード



<< 広永・K社&松原・H邸 |  ▲最新記事へ  | 組合SE業務? >>