人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 02月 26日 】
広永・K社&松原・H邸&白子・M邸
広永・K社&松原・H邸&白子・M邸_b0036205_03654.jpg
春本番というような陽気が続いています。
そんな中、解体作業の続きです。
鉄骨の解体です。
もとは、ダイキャスト電気炉用のトランス置き場でした。
解体し、処理業者が処分します。
で、ここは、立ち会いと指示だけなので親父殿に任せて、私は別の現場へ。


広永・K社&松原・H邸&白子・M邸_b0036205_0384183.jpg

先日の現場の、パイプカバーを取付けます。
木下地とか無しですので、途中に、0.5ミリの捨板をはさんで補強します。
また、板金特有の響き音がしないよう、裏面にシーリング材を塗りつけてあります。
思ったよりもしっかりと取り付きました。これで完了です。

で、また次の現場へ。
広永・K社&松原・H邸&白子・M邸_b0036205_0415274.jpg

裏口の勝手口ドアがあったところですが、傷んできましたのと、普段出入りしないので撤去し、中窓に変更しました。
ついでに、色違いになったままの部分も張り替えます。
下地は、少しだけ傷んでいましたので、部分的に追加しておきました。
窓廻りの変だった部分もきちんと直して、こちらも完了です。
by torimie | 2007-02-26 23:34 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2007-02-27 01:32 x
今日も忙しく走り回ったようですね
各所納まったようで何よりです
明日は終日上京だったので忙しかったのではないでしょうか?
明日は無事の来京をお待ちもうしあげます!
Commented by torimie at 2007-02-27 04:38
★太郎丸さん
深夜徘徊、お疲れ様です!(笑

明日(今日?)は、基金理事会で上京です。
だからというわけでもありませんが、やはり、忙しかったですね。
帰還してから行けばいいことなのかもしれませんが、先延ばしにすると、予測しない事態が出てくるとも限りませんので(過去にはそういう例がた~くさんあるし)、やれるものはやっておきたいですしね~。
名前
URL
削除用パスワード



<< ETC車載器が、マルっと無料! |  ▲最新記事へ  | ぶどう糖アメ >>