【 2007年 02月 27日 】
基金理事会で上京
本日は、全板基金理事会で上京いたします。
年に2回の会議で、2月と9月に開催されます。

今回は、お泊まりじゃありませんので、最終の新幹線で帰還します。
それまでの時間、太郎丸さん、ワールドさんとご一緒ということで、
よろしくお願いします。

aragainさんとサトちゃんも、都合はどうかな?
いつも、その場になってからの話になってますね((;´▽`A``

【追記】
b0036205_5433299.jpg
会議のほうは順調に運び、いつもの通り、早い終了となりました。



時間もまだあるので、お土産確保に、東京駅へ出向きました。
東京駅一番街の、スヌーピーショップ、フジテレビショップ、ワンピースショップなどでお買い物。
その後板金会館方向へ戻り、ワールドさんと合流。

ちょっと早めから、田町駅近辺で、会議後会議開始!

追って、太郎丸さんも合流していただき、
なんじゃかんじゃで、新幹線の時間ギリギリまでお付き合いいただきました。
今回は、事務局の二人は、都合が付かなかったようでした。また次回ですね。

最後は、太郎丸さんによる、品川までの誘導付き!
そのままなら、うっかり、逆方向へ乗ってしまうところでした。
お陰様で、新幹線までたどり着きました。ありがとうね、太郎丸さん!

新幹線乗車後は、これもまたいつもの通り、発車したら、三河安城通過のアナウンスまで記憶無し(爆睡
近鉄特急に乗り換えても、同じこと。記憶は飛び飛び。
でも、まあ地元駅には着いたんだから、ヨシとしよう!

田町でやってるときに、あちこちに電話攻撃大会してしまいました。
後で、発信履歴見て、何を話したのかは記憶が曖昧ですが、かけたんだよね。(^▽^;)
電話がかかった方、ご愁傷様でした。<(_ _)>
[PR]
by torimie | 2007-02-27 05:52 | 組合 | Comments(8)
Commented by 太郎丸 at 2007-02-27 09:21 x
無事に出発の事と思います
ワールドさんと連絡を取り合い
会議中かとは思いますがメール入れさせて頂きます
事務局両氏の御都合にも依りますが
やはり周辺駅近辺が都合良さそうですね
場所と時間はお知らせ致しますので宜しくお願い致します!
Commented by torimie at 2007-02-27 09:58
まもなく品川に到着です
乗り換えて会館へ向かいます

また、後ほどよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by torimie at 2007-02-28 05:37
★太郎丸さん&ワールドさん
ども、でしたーー!
ともかく、無事に地元駅に降り立ったときは、12時前。
ああ、帰宅できて良かった~~(苦笑

品川まで誘導していただき、ありがとうございました!
あれがなかったら、そもそも新幹線にも乗れなかったよね。(爆
Commented by torimie at 2007-02-28 09:03
〈補足〉
後でケータイの着歴見たら、19時28分と31分に、事務局から電話が掛かってました。
スイマセン。全く気が付きませんでした。
マナーモードのままだったかもしれませんが、私の不覚です。
声をかけておいて、失礼いたしました!m(__)m
Commented by norikoshi_burikin at 2007-03-01 02:01
上京会議お疲れさまでした

6日には、ボーズ部長とともに
東京宿泊です

宿?もちろん、「三田会館」

後は18日の大新年会ですね!
まだ東海組みの返事はきていませんが
北陸は全員出席ということでよろしくおねがいいたします。
明日、再度電話にて確認いたします。
Commented by torimie at 2007-03-01 05:49
★のりこしさん
そうでしたね、理事会関係ということで前泊組と後泊組といるそうですね。
ご苦労様です。>三田会館

さて、貴殿の命名による、「中板協青年部大新年会」ですが、
昨夜、会場のお店から電話があり、「18日だけは休日にさせていただきますぅ」だと。。。。
\(`o'") こら-っ
予約入れてから10日以上経ってるじゃないかよー。

ってことで、改めて、会場探しから始めます。。。。(( T_T)トボトボ

ワールドさんの発案で、その新年会に、どうせなら全板連も集合したら?なんて話しも。。。。。(。・w・。 ) ププッ
Commented by のりこし at 2007-03-01 08:30 x
グハッ (/||| ̄▽)/!!!

なんと、まあ、いい加減な店だこと・・・・

:『今昔物語』でしたっけ~~
おそらく、何か殺気を感じたのでしょう

今も昔も・・・・・そういう輩は歴史を作っていますから・・・
Commented by torimie at 2007-03-01 09:11
★のりこしさん
WEB上で見る限り、店内の雰囲気も良いし、店名もよかったけど、残念!

それより、15人規模で今から探すのが大変だー(焦
名前
URL
削除用パスワード



<< 広永・K社 |  ▲最新記事へ  | ETC車載器が、マルっと無料! >>