人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 03月 19日 】
大新年会にご参集、ありがとうございました!
大新年会にご参集、ありがとうございました!_b0036205_6112027.jpg

『中板協青年部・大新年会スペシャル!』が、開催され、無事、成功しました。
ご参集の皆様、ありがとうございました。
一次会、二次会とも、大変具合良くお酒も話も進み、深夜までの徘徊、お疲れ様でした!
総勢15名の新年会ということで、ゆっくりお話しできなかった方もいますが、
心ゆくまで、楽しめたと思います。

写真は、一次会の、のりこしブロック長による乾杯の模様です。
デジカメを持参したにもかかわらず、撮影したのはこの1枚だけ。。。
デジカメもケータイも存在すら忘れておりました。
なので、遅れてきた比好さんからの連絡も、電話に出られませんでした(爆

二次会の会場は、ギリシャ湾のすぐ近くだったようですよ。

二次会では、30分ほど寝ていたらしいのですが、それすら覚えていない。。。。
もちろん、どうやって会場を移動したか、知るよしもありません。
気が付いたら、いつものペースで、22時から26時まで。。。。。
最後は、うどんコース。焼肉ではありませんでした。

遠くは、伊勢志摩から、新城から、静岡から、富山からと、とんでもない集まり方でしたが、
今後のブロックの連帯性を高めることになったことは言うまでもありません。
今回の行事をそのまま継続するより、ブロック事業としてへの発展になればいいな、と思います。
ブロック会費の値上げ論議の中に、こういった連帯感の反映を活かすことが出来ればいいと思います。

最後になりましたが、お運び下さった皆さん、ありがとうございました。
至らぬ幹事役でしたが、お陰様で、進行できました。
心に残る一時(ひととき)でした。<(_ _)>
by torimie | 2007-03-19 12:33 | 中板協青年部 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 藤原・F邸 |  ▲最新記事へ  | 中板協青年部・大新年会スペシャ... >>